親友にもパートナーがいることを言ってない

親友にもパートナーがいることを言ってない。 親友に言うことが嫌なわけはまったくないし、むしろ言いたいんだけど、 以前親友にパートナーがいることを言われたときに 「今、付き合って3ヶ月なんだよね。付き合って1ヶ月で報告してそのあとすぐに別れたら別…

ひさしぶりに就活した

タイトルはかなり大袈裟に書いてしまったが、ひきこもりニートが地味に就活した。 といっても、自ら動いたわけではなく、友達がうちの会社で働いてみないか?と 誘ってくれたからです、いわゆる紹介。 わたしは来年以降の予定をまだ決めてなかったので、とり…

読書好きなのかそうではないのか

引きこもりになってから全く読書をしなくなった。 以前は1ヶ月2〜3冊ほど読んでいた。本が好きだったから読んでいたつもりだったけど 通勤時間、電車に乗っているときだけはなぜか読書が捗るのだった。 あの眠くなるような揺れと、定期的に流れるアナウンス…

無職、引きこもりニートのいま。

引きこもりニートになってから2ヶ月ちょっと。もう少しで3ヶ月になる。 1日があっという間すぎて、働くとか何か始めるみたいなムーブに全くならない。 メンタル落ち込むかな?と数ヶ月前は思っていたが、睡眠時間はたっぷりあるし 数時間散歩をし日光浴は出…